2012年02月28日

はじめまして

みなさん、はじめまして。
tentacle-kと申します。

触手をこよなく愛し、日々イメトレの日々を過ごしております(笑)
触手ゲーム・本なんでも収集し、触手のエロさを追求しています。

このブログでは、触手のエロさを考察すると共に今までプレイしてきた・
見てきた触手モノの作品のレビューっぽいものを書こうと思います。

こんな私ですが、どうか宜しくお願いします。

最初という事で、簡単な自己紹介をしようかと。

名前:tentacle-k
性別:♂
出身:日本の真ん中辺り
年齢:四半世紀(大体)

触手に目覚めたきっかけ
・小学生の時に金曜ロードショーでやっていた“スピーシーズ”を
 見てから、触手のエロさに目覚めてしまった。それ以降、触手の
 エロさを追い求めるようになった(笑)

好きな触手ゲームは?
1・淫獣艦獄〜DIRTY PRISON SHIP〜(EROQUIS!)
2・触祭の都(SYOKU)
3・ショクシュリアン(Dual Tail)

とりあえず、こんな感じですー^^

気が合いそうだなぁと思った方はどんどんコメントくださいね☆

それでは、このへんで^^ノシ
posted by tentacle-k at 22:52| Comment(0) | tentacle-k