2012年03月11日

自分なりの考え【第一夜】

みなさん、こんばんは。
tentacle-kです。

今日は自分の考えについて語ってみたいと思います。

自分のこだわりとは―

女性が触手に○○されるのではなく、
女性自身から触手が生える事こそエロス。

ちまたの作品を色々と買っては勉強させていただいてますが、
なかなかこの手の作品に巡り合えません…><
(読者のみなさま、よい作品があればどうか私に教えてくださいな)

どうも私自身、スピーシーズを見てからというもの、
乳首から生えてくる触手に究極のエロスを見てしまっています(笑)

ということで、私が考えるシナリオはほぼ100%女性から触手が生えてきます。
来月ぐらいには1作品でも公開できればいいなぁと考えています。

もし作品を目にする機会があった時は宜しくお願いします^^

それでは、今日はこの辺で^^ノシ
posted by tentacle-k at 00:08| Comment(0) | 触手考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: