2012年02月29日

触手のエロスにはまったきっかけ

こんばんは、tentacle-kです。

今宵は、私が触手にはまったきっかけを紹介しましょう。
(すいません、初めて間もないのにネタが思いつかないんです><)

自己紹介にも書いてありますが、きっかけは金曜ロードショーでやっていた

「スピーシーズ 種の起源」

ですね。

あの映画を見た瞬間、股間も脳みそもビキビキっと電撃が走りましたね(笑)

何といっても主役のナターシャ・ヘンストリッジのエロさ!
当時、小学生だった私にとってはとんでもない刺激でしたわ〜

1995年の作品ですが、CGなどのチープさも全く無く、
ハァハァしながら見れるものですよ〜
(今でも創作活動のインスピレーションを得る為にちょくちょく見てます)

あと、自分の中での触手のこだわりとして女性が触手に何かされるという
シチュエーションよりも女エイリアンなど女性自身から触手が出てくる
シチュエーションがたまらなく好きだったりします!!

上の作品でいうと、物語終盤でナターシャ演じる女エイリアンであるシルが
乳首から触手を出すシーンが3秒ほどあるのですが、そこがたまらないです(笑)

ネタバレですいません…

次作になるスピーシーズ2でも乳首から触手出ちゃうシーンがあって、
スピーシーズシリーズは私の人生に無くてはならないものになってます!


※私事ですが、触手もののエロゲの創作活動もしています。
 SSなど出来次第色々とアップしようと考えてますので、その時には
 みなさん暖かい目で見てやってくださいな〜♪

それでは、今宵はこの辺で〜
良い触手ライフを^^ノシ
posted by tentacle-k at 21:32| Comment(0) | tentacle-k
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: